こちらは、

私が大・大・大好きなホテル、

モアナサーフライダー!



とても素敵な外観でしょ♫

内装も美しい彫刻が施されていて綺麗です。


ワイキキのメインストリート沿いに位置し、

ワイキキビーチは目の前です。


13年前、

このホテルに宿泊し、

今の旦那と、海外挙式をしました!


チャペルはワイキキから、

かなり離れた海に面したところでした。


部屋でウエディングドレスに着替え、

ホテルから出て、

リムジンに乗り込むまでの間、

何人かの観光客に写真を撮られ、

ちょっと芸能人気分を味わいました。(^O^)


娘は当時4歳になる2日前だったので、

日本人のベビーシッターさんにお願いして、

挙式を見守ってもらいました。


良い想い出です。



夜はこんな感じ。






高級なホテルなので、

今回は別のホテルに宿泊しました。(^_^;)


オアフ島にご旅行の際は、

是非、モアナサーフライダーへ。(^^)