講座で笑


新幹線のチケットが「新神戸」行きしかタイミングの良さそうがなく、

これが悪魔の選択でした👿笑


自宅から三ノ宮までJR

JR三ノ宮から地下鉄に乗り換えて新神戸


まだ発着時間まで全然ヨユーじゃん☺️


おっ👀

神戸お土産のお店ある✋

なんか買っていこうかな〜とか思って品定め🤔


そういえば…

新幹線の乗車位置までどれぐらい時間かかるか分かんないなっと焦りだしたら、

スニーカー履いてたから靴紐解けるし、

時間は2分前だし、


ダッシュしかない∑∑∑┏《 °□°》┛


息切りして乗車したら、

だいぶ離れた号車に乗ってて、

ゼェゼェ言いながら自分の予約した車両へ( ´ ` )


その後も名古屋駅から会場まで結構歩いて大変だったりしたけど😰


懇親会の名古屋コーチンのお店がめちゃくちゃよかった♡

接待とかで使えそうなちゃんとしたお店🍶♡



¥6,000のコース🙄ˀˀˀ


どれも美味しかった( 'ч' )



お土産にかった「ゆかり」


買ったとこコンビニみたいなとこで、


これ安くなってたから買った🤣


帰ったら、

週明けに旅行に行くと言っていた両親の行き先が「青森」だったという🫢笑


なかなか楽しかったし、

お土産他にも欲しいの色々あって、

行きたいお店もあるから、

また行こうかな🥺