先月中旬からの体調不良で、

喉に刺激のあるものは極力避けたい🥺


朝はビタミンCのパウダーを白湯に溶かして飲んでいるんだけど(ちなみにNACも)

これを飲むのが恐怖(;゚Д゚i|!)


代わりに去年の年明けに、

派遣の子から年末労りギフトのお返しで、

ハーブティーと入浴剤を貰っていた✋


手持ちのカモミールがなくなってから、って思って全く封を開けずにいて”🤷‍♀️゛

手持ち分が無くなったので、

じゃあこれ貰ったし飲んでみようかなと思ったら…


すっっっっっっぱいぃぃぃー😭


ローズヒップ&ハイビスカスが入ってるのが盲点だった😱😱


でも自分が飲んでるローズヒップ&ハイビスカスブレンドより、

りんごとかも入っているからか、

酸っぱすぎないし、

僅かに甘さもあり、

はちみつとか足したりせず飲める!と思えました😊


しばらく朝はこれを白湯の後に飲みますー☕️💭

紫外線対策や体脂肪減効果もあるローズヒップ💕

ビタミンC効果で毛穴小さくなるかな😂


もちろんカモミールも入ってるので、

神経の作用するのも期待しながら✨←頭痛持ち