冬ですねー⛄️

寒いですねー🥶


寒いのきらーい😫


でも、

イルミネーションは好き✨

冬服はかわいくて好き︎🫶🏻💕

(コートとかブーツとか)


とりあえず、これまでより寒さ対策だ!(๑•̀ •́)و✧

と思って、

寝る時に腹巻😴


ハーブティーやココアも飲むけど、

冬っぽい飲み物☕️


チャイはあんまり飲まない☹️🌀


で、

色々お店巡ってみると、

チャイスパイスって、

もうお砂糖入ってるんよなぁ🤔

(お砂糖が体冷やすやん。。)


これなら大丈夫?

成城石井で買ってみた🙋‍♀️

KALDIとかにもあるらしい👀✨


お値段そこまで高くないのに、

チャイで1番売れてた☝️


紅茶の産地スリランカだしー🥰

って思ったら、

箱開けただけでめっちゃスパイスの香りでビビったんだけど、

セイロンベースだからか、

昨日ストレートでも飲みやすかった☺️


とはいえ、

ノンカフェインじゃないから、

遅くに飲みすぎないようにしよっと🫠💦


今日はハチミツ入れて、

ホッとしてます😌💭


これは飲み続けられそうですー🙌🏻💖