休みの日は朝から整体なのですが、

この時期は往復で汗だく🫠☀️

もう…どこかで休憩しないと…


一旦ローソンにて振込のため暑さ回避🏃‍♀️

で、お水を購入してちょっと元気が出たら、

何かつまむものが欲しくなり、

(朝はサプリメントしか取らないので)



ドーンっ!!!


チキンナゲット 15ピース


こんな大きいの注文したの初めて🤣


タルタル味が気になって、

「3つまでお選びいただけます」

言われたから、

BBQソースにしたけど、

やめとけばよかった🤦‍♀️


ナゲットってこんな味だっけ……🤔

薄い気がする

(チキンの味しなくない?)

タルタルつけたら美味しい気がする😋

ソース向けに味付けは控えめなのかな?


いつ行ったか覚えてない近所のマクドは、

リニューアルしてたのは知ってたけど、

ジャズが流れてて、

椅子やテーブルのインテリアも、

「カフェっぽい」

雰囲気に変わってました☕*°


会社帰りに見るマクドはいつも混んでるけど、

近所のとこは、

午前中に行ったからかお客さんもまばらで、

正直穴場かも知れないな〜とも思った👀✨

食べたいものがあんまりないけど笑