彼さんの体調が絶不調で、いつも朝は一緒に通勤しているのですが今日は電車に1人で乗りました!!
(大人なら当たり前だ)

普段LINEのやり取りは業務連絡な感じで、
朝の通勤時間は顔を見ながら日常の色々な話をしたり聞いたりな貴重な時間ラブ

少し寂しかったですタラー

私大荷物で出勤しているので、彼さんは毎朝車内にいる間は私の荷物を持ってくれているんですねキラキラ
先日会社から配属されている部署に必要なセミナーに参加させてもらって渡された資料があるんですが。

さすがに渡された資料の重さが加わったカバンを彼さんに持ってもらうのはしのびないなと思ったりもしたので、今日病院行くと言っていたので一緒でなくよかったと思います照れラブラブ

彼さんと一緒の時はいつも決まった車両に乗っているのですが今日は違う車両に。
相変わらずの満員電車でしたが、運良く席に座ることができましたおねがい
ラッキー音符チョキ

座っている間はすぐに眠りについて、幸せな出勤時間でした笑い泣き


なんだかんだ私はご機嫌になるのがカンタンだなピンクハート