2ヶ月に1回風邪をひいている。。。
やはり本厄の影響かなびっくり

精をつけなきゃ!
と、
ふらっと立ち寄ったよさげなお店で友達とご飯ナイフとフォークルンルン


仕事のこと、人生のこと、恋愛のこと。
生きていると色々考えさせられるOK

どうしたらいいのかって正解は人それぞれトランプジョーカー
だけど、
自分にとっての正解に気づくのって

やってみて初めて分かることも多い


今できないなら、今できることを流れ星
続けることも大事だけど、
続けてしんどいなら、
やめることも大事チョキ
自分の意志を大事にするも良し、
周りの意見を聞くことも大事ハート

どうやったってうまくいく時はうまくいく

するっと変わらないのは今じゃないってこと

しんどくて、変わってほしくて焦るけど。
宇宙の力にはかなわない。

安心して任せよう!