こんばんみ~~お月様


今日は 教室に行ってきました手描きふうクレヨン


もう10日以上前に制作は終わっていたのですが


先生と私のスケジュールが合わず、今日になってしまいました


ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ   ドキドキ


やったぁ~~~キャー


ついに50時間のプロコースが終了しましたよぉ顔


基礎コース30時間を含め 80時間合格


開講された先生のアトリエで1年2ヶ月間頑張って通いました車DASH!


(その前にカルチャーセンターへも行っていました)



先生は、ゆっくりでマイペースな私のやり方に付き合ってくださり


見捨てることなく、最後まで温かい目で見守ってくださいました


そのおかげで終了出来たと思います


ありがとうございましたありがとうございます


最後にできたのがコレです。。。。。。



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0435.JPG


    「屋号」 【 Jenny's Color 】 


私の色 私らしさ・・・


ガーベラの花言葉 前進、一歩一歩・・・


そんな意味も、実は含まれていたりして・・・えへ



一応、レッスンは終わりましたが、まだまだ続けて行くつもりです


だってまだまだ描きたいもの、い~~ぱいあるんですもん音譜



これからも作品が出来たらUPしていきますので見てくださいね



そしてまた明日に続く・・・






ペタしてね