久々の『食べ物編』でっす~音譜


今日は娘が休暇だったので恒例の『ランチ』へ行きました


我が家から車で5分(近っ!)ホテルバイキングでっす~音譜


メイン3種から1品選び、後はバイキングでっす~音譜



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0245.JPG
 

  私は  【タラコクリームスパゲッティ】



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0246.JPG

  娘は  【帆立貝のソテー トマトソース】



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0243.JPG

こんにちは、ジェニーです!-DSC_0240.JPG

パンには ワイン入りのナス・玉ねぎ・エノキ・イチゴのジャム



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0242.JPG

サラダはた~~ぷり2皿いきました(^▽^;)



こんにちは、ジェニーです!-DSC_0248.JPG

デザート各種・・・&ローズヒップティー


ふ~~おなかいっぱいでっす~音譜


お夕飯は軽~~~く済ませたいでっす~音譜



おっと、娘は友達とお夕飯行くって出掛けました・・・


どんだけ~どんだけどんだけ





ペタしてね