ブログ・・・最近書いてなかったなぁ~(^。^;)


いろいろ事件(?)いや、出来事はあったけど書けない事だったので・・・


まぁ「ピグネタ」が一番無難かなあせる


ピグライフピグライフピグライフ

もう慣れもあってか、淡々と続けていくうちにどうにかなるって訳で


枝豆いくつ採ってレアがどのくらい出たかはあまり考えない


今回は大豆が40位貯まったらお料理って決めてやってたよ


私はいつも連続して切手を出す派でーすチョキ


で、夕べ、なんとな~くクリアーできました



こんにちは、ジェニーです!



こんにちは、ジェニーです!

フライパンの中には目玉焼き目玉焼き


こんにちは、ジェニーです!

おっとっと・・・目玉焼きが飛んでるよshokopon


こんにちは、ジェニーです!

はい!キャッチ!!3104



さてさてこれから村人がくるんでしょうねあせる





ペタしてね