昨日の夜からつぶやかれていたこのクエスト


【イザベラのボーナスクエスト】


マルシェ工作通り 01


ここで待っていると船に乗ったイザベラがきます


こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!

こんにちは、ジェニーです!


夕べは何度か入りましたが来なくって・・・


今朝、入ってみたら、1分もしないうちに登場


何度も引き受けられるみたいだからお小遣いになるね


しかし・・・オレンジゼリーの取り合いにならないといいけど・・・


案の定、私がここにいたら何人かが私のお庭に出入りしました


残念ながら今、出ているのは「トマトジュース」でした~~


知らない人が嫌な人はお庭を閉めてから行った方がいいかもです



3人が同時に『敬礼アクション』をしなきゃダメだとか、いろいろ言われましたが


ただいるだけできましたから、噂って怖いね~~(笑)



追記 : 01 だけでなく、どこでも来るらしいです(^_^)v







ペタしてね