昨日の「『ぷっ』すま」を見た方はおわかりでしょうがぷっすま


ゲストにK.Tさんが出演されましたラブラブ


我流グルメ!こだわり三択王!

食べ物に関する“こだわり”を3つずつ挙げ、その内の1つはウソ!


それをみんなで当てるって企画で


K.Tさんの”こだわり”は・・・


ウソは置いといて


正解の二品を さっそく私が試してみました



こんにちは、ジェニーです!-110119_134859.jpg

  ベル サイダー茶漬け ベル


ご飯に 甘いサイダーをかけて 食べましたえっ!?


「うううっ・・・こここれは・・・無理ッス」ムリ


まず~~~~~~~~~~い寒い


こんにちは、ジェニーです!-110119_135121.jpg

捨てるわけにもいかず キムチを入れて頂きました


ごめんね 克ちゃんゆるして


克ちゃんは「おいしい おいしい」って食べていましたね汗




こんにちは、ジェニーです!-110119_140448.jpg

 ベル せんべいチョコ牛乳 ベル


醤油せんべいとチョコを砕き 牛乳を入れましたえっ!?


「もぐもぐ・・・ん? こここれは・・・いける!!」デリシャス!


柿の種にチョコがついてる感じで シリアル感覚


あまじょっぱさが 実においすぅ~~いmogu*


よかったね 克ちゃんほっ・・・



みんなそれぞれのこだわりがあって いいじゃないの!!


と言う結論です



ちなみに 準レギュラー化しているK.Tさん


今回の番宣・・・


1月21日(金)PM 21:00~ テレビ朝日 


「悪党~重犯罪捜査班」


http://akutou.asahi.co.jp/


みなさん見ましょうね よろしくです





ペタしてね