jennyのブログ

jennyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


A HAPPY NEW YEAR !!!


3日はふぁみりーで大阪!








有名らしいパンケーキやさんにも行きました








美味しかったああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


特に何も買ってないけどH&Mで本が売っててベッカムが載ってたから即買い!