A NEW YEAR 2013!A HAPPY NEW YEAR !!!3日はふぁみりーで大阪!有名らしいパンケーキやさんにも行きました美味しかったああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*特に何も買ってないけどH&Mで本が売っててベッカムが載ってたから即買い!