★また明日から制服きて高校いくなんてね、へんなの 自分はいつまで高校生やんなきゃいけないのかな もっともっと働いて稼いで旅していろんな人にあっていろんなもの見てふれあって肌でかんじて って 高校なんてせまくかんじちゃうよー i am so cofused
ぷふふ 一次合格 帰ってきてお料理がんばってみた 焼きうどんフライパンから火でたΣそして焦げたorzでも味はよかった(・ω・´)! さつまいもバターでやいただけなのに味うすい塩が足りないって アップルパイみためかわいいけど林檎やわらかすぎカスタードにバニラエッセンスいれるの忘れた(-ω-`)はあ やっぱ料理へた! でも訓練重ねてうまくなるっ その前に放火するかも なんちゃってね …