投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は、6種混合ワクチンとかいう注射される為に、嫌な嫌な獣医さんに連れて来られたぜい。
診察室に入る時に思いっきり抵抗してやったのに、
パパがリードをぐいぐい引っ張るもんだから、
中に引きずり込まれちまったよお〜〜〜。
それならばと、診察台に上がるのを拒否ってたら、
獣医さんとスタッフさんと4人がかりで乗せられちまったよお〜〜〜。
「ちょっとお耳が汚れてるかなあ〜〜〜。」
って言いながら、バリカンを手にした獣医さん。
ブゥイ〜ン、ブゥイ〜ン!
「ぐ、ぐわあ〜〜〜!やめてくでぇ〜〜〜!」
おでは耳を触られるのが嫌いなんだよお〜〜〜!
「ぐ、ぐぐう〜〜〜!」
耳の穴の奥まで指を突っ込まれると、力が抜けて抵抗出来なくなるう〜〜〜!
やっと耳掃除が終わったと思ったら、獣医さん、あんた何を手に持っとるん⁉︎
ゲゲッ!おでの大っ嫌いな注射器やないかあ〜〜〜!
「やめろ!やめろ!やめてくでぇ〜〜〜〜〜!」
もうイヤや!もうイヤや!
早くお家に帰ろうよお〜〜〜!
( ̄◇ ̄;)




#獣医さん #やめろ! #もうイヤ