投稿写真

投稿写真

投稿写真

噂の『ローストビーフ丼』を食べに、『ボルケーノキッチン』に行ってきましたぁ〜♪
うず高く盛られたローストビーフの頂上から、ボルケーノが噴火してるみたいに赤い辛子が盛り付けられていますぅ〜♪
そして食べ進んで行くと、「出たぁ〜♪」!
玉子です。玉子が出現しました!
これはもしかして・・・♪
ひゃっほお〜〜〜♪
思ったとおり、『玉子トロォ〜リ♪』でしたぁ〜♪
ローストビーフを上から順に1枚1枚剥がしながら、ソースに絡めてライスを巻いてバクッ!
くははあ〜〜〜♪
んんまい〜〜〜♪(≧∇≦)
店内は女子率8割強!
でも、どの女子もペロリペロリとたいらげていましたぁ〜♪
そりゃそうだよね。
めっちゃ「まいう〜〜〜♪」だもんね。



#玉子 #ローストビーフ #ペロリ