投稿写真

投稿写真

岩盤浴の後で「かき氷」を食べました ♪
先日、お友達のK原さんがアップしていた写真を見て、ず~~~っと食べたかった「イチゴミルクかき氷」♪
やっと夢が叶いましたぁ~♪
見た目も美味しそうでしたが、ひと口食べて超ビックリ‼
『美ん味ぁ~~~~~い ♪(≧∇≦)』
な、なんなんだ!コレはぁ~~~っ‼
( ̄◇ ̄;)
こんなフワッフワの「かき氷」があったなんてぇ~~~♪(≧∇≦)
しかも、イチゴミルクがたぁ~っぷりかかっていて、どこから食べてもイチゴミルクが顔を出しますぅ~♪
2枚目の写真は断面図。
どうでぇ~す ♪
めっちゃたぁ~っぷり染み込んでるでしょお~♪
しかも、大~きなイチゴの粒もところどころに入っていて、とっても得した気分♪
温泉で火照った身体に絶品「イチゴミルクかき氷」が最高に幸せでしたぁ~♪ (≧∇≦)