投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は大阪出張でした。
商談がたてこんでいたので、手っ取り早くランチを済ませようと思い、堺筋本町界隈をウロウロしていました。
目に飛び込んできたのは「オムライス」の写真。
その瞬間、「食べたい!」という衝動に駆られ、お店に飛び込みました。
席に着くと、壁一面にお薦めメニューがベタベタと貼ってあります。
もちろん「オムライス」の写真もありましたが、さらに目を引いたのは、「ランチ限定サーロインステーキ」の写真。
「限定」というキーワードを目にした途端、なんだか急に食べたくなり、お腹ペコペコだったのも相待って、「オムライス」と「サーロインステーキ」の2枚抜きを敢行!
どちらもたいへんデリシャスでしたが、お腹がパンパンになってしまい、次の商談に向かう足取りが遅くなり、午後の商談は押せ押せになってしまいました。
ウ~ム ... ( ̄◇ ̄;)