投稿写真

投稿写真

投稿写真

外食の予定だったのですが、ワンコが異様に寂しがってまとわりついてお出掛けを阻止するので、外食を諦め、宅配ピザを取ることにしました。
「アオキーズピザ」「ピザーラ」「ドミノピザ」「ピザハット」「サルバトーレ」・・・
う~ん・・・どれにしようなぁ~。
結局、「激旨プルコギ」がどうしても食べたくて、「ピザハット」にしました♪
「ピザハット」はピザの生地が選べるので、「激旨プルコギ」は「イタリアンクリスピー」というクラッカーの様な生地をオーダー♪
私はこの組み合わせが1番のお気に入り♪
もう一枚は、「シーフードミックス」を「もっちりパンピザ」でオーダー♪
こちらはこちらで、もっちりした生地がたまりません♪ (≧∇≦)
ワンコもおすそ分けを狙って脇から離れません。(^_^;)
美味しいブルゴーニュ「ピノノアール」と一緒に頂きましたぁ~♪ (^-^)