投稿写真

投稿写真

投稿写真

「あれ⁈ たしか先週も食べたような・・・。」
食べてから思ったのですが、そう、先週も食べてました、豚骨ラーメン。
ちょうど一週間前に『一風堂』で食べたばかりなのに、なぜか水曜日は豚骨ラーメンが食べたくなるみたいですぅ~。(^_^;)
初めて入った『豚神』というお店。
私がオーダーしたのも、豚神という名の豚骨ラーメンです。
お店の名前を背負ったラーメン、さぞや美味しいことでしょう♪
ランチタイムなので、ギョーザとライスのセットがプラス100円で食べられるとのこと。
食いしん坊の私はもちろんセットで♪
ここの豚骨ラーメンは、麺の硬さと味の濃さとニンニクの量が選べるみたいで、私は麺を「かた麺」でお願いした以外は全て「普通」でオーダーしました♪
ひとくちスープを飲んでみると、なかなか濃厚でニンニクがしっかり利いたお味。
けっこう私好みで気に入りましたが、これ「普通」じゃなくて、スープの味濃いめでニンニク多目だったら、どんなお味になるのやら⁉( ̄◇ ̄;)
仕事に戻ると、「うわ⁉ 何食べてきたの⁉」と皆に驚かれることに‼
う~ん・・・、よほどニンニクがキツかったみたいですぅ~。(^_^;)
お仕事の日は食べてはいけない豚骨ラーメンみたいですぅ~。