投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと、やっと、やっと、
今年のボジョレーヌーボーにありつけましたぁ~♪(≧∇≦)
解禁日の辺りはちょうど「出雲詣で」の旅行中だったこともあり、今日までず~っと延び延びになっていました。
ワインのお伴は「カレー鍋」♪
今日みたいに寒い日は、ついついお鍋が恋しくなります♪
「カレー鍋」のいいところは、具だくさんを味わった後で「うどん」を放り込んで、お出汁の利いた「カレーうどん」を楽しめ、さらにその後「ご飯」を放り込んで、そこにピザ用のチーズをトッピングして「リゾット」まで楽しめちゃうんですぅ~♪(≧∇≦)
あ!肝心のワインは、そりゃあもう美味しいですぅ~♪
いつもの如くワンコの涎がスゴイです~!