投稿写真

投稿写真

投稿写真

とんこつラーメンが食べたくなって「一風堂」へ♪
ん⁉ ちょっと待って。
とんこつラーメンは昨日、「天下一品」のを食べたばかりじゃあ⁉( ̄◇ ̄;)
ん~~~・・・最近どうも同系統のモノを立て続けに食べてしまう傾向が・・・。(^_^;)
しかも、今日も午後から商談があるのに大丈夫かしら⁉
食べたい気持ちを抑えられずに店内へ♪
ランチメニューを見ると、「あっさりめの白麺」「こってり濃いめの赤麺」から選んでくださいとのこと。
迷わず「赤麺」をチョイス♪
ランチにはご飯と餃子が付いてきました♪
餃子のお皿には赤色の柚子胡椒が乗っていて、これをつけて餃子を食べると、さっぱりしていくつでも食べられますわん♪