投稿写真

投稿写真

投稿写真

「お昼ご飯なににしよっかなあ~⁉」
なかなか決まらないまま、栄の街をうろうろしているうちに、夜の繁華街の錦三丁目まで来てしまいました。
ふと見ると、「天下一品」の看板が目に飛び込んできました♪
「うほ♪ 大好物の天一のラーメン♪ おし!これに決まり♪」
「でも待てよ!午後からは商談も入ってるし、ニンニクはまずいか⁉」
「何を言ってるんだ!ここまで来て食べないなんて有り得ないだろ!」
心の中でさんざ葛藤した挙げ句、誘惑に負けて店内へ♪
ここのお店には日替りランチが有りました。
今日の日替りを尋ねると、「ラーメン+豚丼」だったのでそれに決めました♪
サラダもおかずも食べ放題♪
大満足の天一でした♪