投稿写真

投稿写真

投稿写真

火曜日投稿する予定だったのですが、シンプログのメンテナンスが深夜を過ぎても終わらなくて投稿できなかったので、今から投稿しまぁ~す♪
火曜日のお昼ご飯はまたまた「カレーうどん」。
ん⁉ どんだけカレー好きやねん!
( ̄◇ ̄;)
今回は、外のショーウィンドウを見てた時は「天ぷらうどん」って決めてたのに、テーブルに案内されて、「カレーうどん」と「カツ丼」のセットをメニューで見つけたとたん、これを注文してました。(^_^;)
注文してから思ったのですが、土曜日がカレーうどん日曜日がインドカレーとたて続けにカレーだったのに、火曜日にまたカレーうどんを頼むなんて。
でも、お店が違うとそれはそれでまいう~♪