投稿写真

投稿写真

投稿写真

んん~~~⁉
なんじゃ、この色は?
大好物の「三色だんご」の隣りに、な~んか見慣れない色のお団子が並んでいます。
なになに?
「秋の三色だんご」ですってぇ~⁉
これは気になるぅ~♪
食べてみたい~♪(≧∇≦)
という訳で買ってみましたぁ~♪
でも、その前に撮影・・・っと、コラコラコラ!
近い近い近い!( ̄◇ ̄;)
ワンコと一緒に撮影しようと目の前にかざした途端、自分のモノだと言わんばかりに襲ってきます。
「まだダメ!待て!」っと制しておいてオレンジ色のお団子をパクリ♪
んん?これはミカンかな?
白いのはいつものやつ。
そして黄色いお団子はカボチャかな?
う~ん、珍しいけどいつものヤツがいいな♪