投稿写真

投稿写真

投稿写真

大切にしていたUSBメモリーを先日ワンコに破壊されたので、新しいヤツを買いましたぁ~♪(≧∇≦)
今まで使ってたのは16GBのモノでしたが、せっかくなので、今回は奮発して32GBにしましたぁ~♪
USB3.0に対応しており、転送速度は毎秒70MBとめっちゃ速いらしいです♪
でも、今現在、USB3.0対応の機器をひとつも持っていないので、当分の間は「宝の持ち腐れ」状態かなぁ~・・・。(^_^;)
テーブルの上にさりげなく置いてみると、来た来た来ましたよぉ~♪ 今までソファーでいびきかいて寝てたはずのワンコがおもむろにやってきてクンクン匂いを嗅ぎ出しました。
お願いだから、今度は破壊しないでね~♪