投稿写真

投稿写真

投稿写真

コレは私の大好物の「柿の実 南京」♪
「柿の種」と「ピーナッツ」を甘~い蜜でコーティングしたお菓子です♪
お口に入れると、サクサク感がたまりません♪ 
そして「柿の種」の香ばしさがお口の中いっぱいに広がります♪
おおっと! アクセントの「ピーナッツ」を忘れてはいけません♪
この「ピーナッツ」と「柿の種」が織りなす味のハーモニーが絶妙なんですぅ~♪
んでもって、辛い「柿の種」と甘~い蜜のコントラストがこれまた絶妙で、食べだすともう止まりません~♪(≧∇≦)
私はいつもコーヒーと一緒に頂くのですが、一袋を完食する間にコーヒーもぐびぐびと止まらないので、4杯分のポットがスグに空になっちゃいますぅ~♪