投稿写真

投稿写真

投稿写真

急遽、大阪へ日帰り出張することになり、急ぎ名古屋駅へ。
ゆっくりランチをする時間もとれそうにないので、久しぶりに駅弁を買うことにしました♪
新幹線ホームのお弁当屋さんには、いろんな種類の駅弁が並んでいて、どれにしようか迷っちゃいますぅ~♪
んでもって、オバちゃんに「コレください♪」ってショーケースを指差すと、『あ、それ売り切れ~!』っとショッキングなお返事が・・・。( ̄◇ ̄;)
発車時刻が迫ってきたので、もはや迷ってるヒマはなく、目の高さに積まれていた「みそかつ えびヒレ重」を購入!
八丁味噌仕立ての甘辛い味噌ダレにディップされた2本の海老フライと豚のヒレカツに、温泉卵をからませて超まいう~♪