投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は用事があって名駅へ。
久しぶりにナナちゃん人形を真近で見て来ました ♪
名古屋地区以外の方にご説明しますと、ナナちゃん人形というのは、1973年から設置されている全長約6メートルのマネキン人形で、名古屋駅前の名物スポットです。
真近で見たから、特にナニということでもないのですが、なぜか懐かしくて思わずパシャリ ♪
美味しい和食が食べたい気分だったので、ランチは木曽路へ ♪
え⁉ お昼からしゃぶしゃぶかよって⁈
いえいえ、お昼はお弁当や会席料理がメインなんですぅ~♪
朝ご飯をしっかり食べたので、がっつりという気分でもなく、今日は松花堂弁当にしました ♪
どれも上品なお味で美味しかったぁ~♪