投稿写真

投稿写真

投稿写真

ん⁉ な、何?
何が起きたん?
気持ちよぉ~寝てたのに、起こさんといてえやあ~。(♯`∧´)
んん⁉ 誰や?
えらい寝相で寝てるなコイツ言うたんは?
放っといてんかあ~!
ワテはこのカッコが一番気持ちよぉ~寝れまんねん。
ん⁈ なんやて?
イヌらしくないやて?
それこそ放っといてんか!
仰向けに寝るんがいっちゃん気持ちええんですわぁ~♪
(≧∇≦)
それにこのソファー、ふっかふかでめっちゃ気持ちええんですわぁ~♪
このソファーの上に乗ると、ついついヨコになりとうなるんですわぁ~♪
そんでもって、ヨコになるとアッちゅう間に眠とうなるんですわぁ~♪
そんなこってすさかい起こさんといておくれやす~。