投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日スマスマで紹介されてた、「ビストロSMAP✖セブンイレブン」の共同開発メニューが早速セブンイレブンの店頭に並んでましたぁ~♪
慎吾君のスウィーツと吾郎ちゃんのサラダ巻きはおいといて、中居君の「具~んとたっぷり‼しょうが焼きおむすび」か、キム拓の「ミートソースの和風仕立てオムライス」か、草彅君の「スモークサーモンとレモンクリームのパスタ」の3択で悩みましたぁ~♪
第一印象は草彅君のパスタでしたが、キム拓のオムライスが残り3つだったので、次来た時に売り切れてたらやだから、今日はキム拓のオムライスにしましたぁ~♪
食べてみるとミートソースの味がバツグン♪
付け合わせのハンバーグも超まいう~です♪