投稿写真

投稿写真

投稿写真

コンビニやスーパーで売ってるこのゼリーお薦めですぅ~♪ (≧∇≦)
何がお薦めかって、ゼリーの美味しさもさることながら、みかんが「これでもか!」っていうぐらいごぉ~ろごろ入っていて食べ応えがあるんですぅ~♪
実は私、みかんが大好物なんですが、皮を剥いてあの白いモサモサを取るのが超めんどくさくて、なかなか食べる気になりません。
しかも、冷た~いみかんが好きなのに、皮を剥いたりモサモサを取ってる間に、生温か~いみかんになってしまいますぅ~。
(T ^ T)
なので、みかんが食べたくなったら、自然とこのゼリーを買っちゃいます♪
他にも「マンゴー」や「夕張メロン」なんかも超まいう~でお薦めですよぉ~♪