投稿写真

投稿写真

投稿写真

名古屋ドーム前のイオンで遅目のランチ♪
さあ~て何を食べよっかなぁ~っと♪
あれこれ悩んだ末に、久しぶりに名古屋めし「あんかけスパ」をチョイス。
「チャオ」というお店に入りました♪
「からめ亭」フリークの私としては、他店で「あんかけスパ」を食べることは浮気に等しく、少々うしろめたさを感じながら店内に入っていきました。(^_^;)
席に着いてメニューを見ると、今度は何をオーダーしようか迷います。
ホームの「からめ亭」なら迷わずエースの「ピカタ」をオーダーするのですが、ここはアウェー、あまりにも情報が不足しています。
あれこれ悩んで、季節限定メニューの「牡蠣フライスパ」に決めました。
う~ん正解♪