投稿写真

投稿写真

投稿写真

松茸ご飯が無性に食べたくなって、「和食のさと」に飛び込みました♪
毎年、この時期になると松茸ご飯フェアをやっているので「和食のさと」なら松茸ご飯があるはず・・・という読みが大当たり♪
普段のメニューとは別に、旬の特別メニューに松茸ご飯のセットがありましたぁ~♪
松茸ご飯、季節の天ぷら、とろろなめこ蕎麦、茶碗蒸し、おしんこの5点セット♪
松茸ご飯は松茸の味がしっかりしてとってもまいう~♪ (≧∇≦)
季節の天ぷらは、海老、舞茸、銀杏、海苔、さつまいもが盛られていて、特に大きめの舞茸が絶品でしたぁ~♪
とろろなめこ蕎麦は今日は温かいのにしました♪
自分ではなかなか作らない茶碗蒸しはとっても嬉しい♪