投稿写真

投稿写真

投稿写真

シェル型のパスタをポップコーンのようにポンしたお菓子。
その名も「パスタ デ ポン」♪
キャラメル味や塩キャラメル味、メイプル味などなど、色んな味付けがあります♪
食べてみるとサクサクした食感が心地良く、次から次へと手が止まりません。(^_^;)
それにしても、これがパスタだなんて驚き!
パスタって言われなければ、絶対に気づかないと思いますぅ~。( ̄◇ ̄;)
さて、次のを口に運ぼうとした時に手元が狂ってテーブルの上にポトリと・・・。
次の瞬間、電光石火のごとく、横からワンコがパクッと!
そういえば、袋を開けた瞬間から香りが気になってたらしく、そわそわして傍を離れませんでしたから。(^_^;)