投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日は久しぶりの大阪出張でした。
めまぐるしい一日だったので、ゆっくりランチをしている時間もなく、船場センタービル地下街の中華料理屋さんに飛び込みましたぁ~。
さあて、何を食べようかな。
せっかく大阪に来たのだから、名古屋には無いモノが食べたいな♪
注文を聞きにきたおばちゃんに、
「名古屋から来たんですけど、何か珍しいモンないですか?」
と聞いてみると、
『あんかけ焼きそばとか人気やよ ♪』
と教えて頂いたので、
あんかけ焼きそばとチャーハンのセットをオーダーしました♪
焼きそばを焦げ目がつく位焼いたところに八宝菜がかかって、とってもまいう~♪です。
定番の透明スープがやけに美味しかったです♪