投稿写真

投稿写真

投稿写真

これはウチの子ではありません。(^_^;)
今日、ドムジャにお買い物に行ったついでに、ウチのワンコをお持ち帰りしたペットショップに立ち寄りました。
〔あ、ドムジャは名古屋ドームの横のジャスコの略です。(^_^;) 〕
生後3ヶ月半のゴールデンがいたので、思わず抱っこさせてもらいました♪ (^-^)
ガブガブ噛みグセのあるウチのワンコと違って、とっても大人しくておりこうさんでした♪
ウチの子も脚が長い方なのですが、この子は比較にならないくらい脚が長くてスタイル抜群でした♪
あまりの可愛いさに、またまた「お持ち帰り」の衝動が湧きましたが、さすがに40万は無理~!
誰かいい人に引き取られますように♪