投稿写真

投稿写真

投稿写真

あぢぃ~! あぢぃ~よお~!
こんなにあぢぃ~とまだまだお散歩にも連れてってもらえないしな~。
早く涼しくなんないかなあ~。
最近は夜のお散歩が好き♪
涼しいし、怖いワンコとすれ違うのも少ないし♪
ボクは一緒に遊びたいから寄っていくんだけど、「ガウッ!」って言われると怖くて近寄れないよぉ~。(T ^ T)
でも、夜の公園は誰もいないから、リードを長~くしてもらって走り回れるんだ♪ (≧∇≦)
今日は夕立も来そうにないし、そろそろ連れてってもらえそうかな♪
「そろそろお散歩行くぅ~♪」
行く行く、行きますぅ~♪
お腹も空いたし、早くお散歩行ってご飯にしてぇ~♪ (≧∇≦)