こんばんわ♪
ワンピースならJENNY 店長のウチダです。 ^o^

今年もツバメの雛が生まれました♪
親ツバメがせっせと餌を運んできて食べさせています。

雛達は普段は巣から顔も出さずにじっとしてますが、
餌を運んでくるお父さんお母さんが近づくと一斉に鳴き出します。
鳴き声はピーピーと可愛く鳴くもんだと思っていたら、
ガーがーに近い声で一生懸命鳴いています。

あまりにも可愛いので、ずぅーっと観てても飽きないです♪ ^o^

3羽の姿が確認できてますが、
このまま3羽とも無事に巣立って欲しいです。

あ、この写真はあまり近くに寄ると警戒するので、望遠で撮影したんですよぉ~。

jennyのブログ
ここで BIG NEWS です♪

「姫ワンピに次ぐ人気ワンピの“JENNYセレブ令嬢ワンピ”がリニューアルします♪」
かねてより、ウエストのベルトを改良して欲しいとのご要望を頂いておりましたので、
今回、ベルトがしっかりしたタイプに改良されました。
只今、生産中ですので、
今月中旬より出荷の段取りとなっています。
そこで、本日より旧モデルをお値打ち価格にて・・・♪^^
http://item.rakuten.co.jp/jenny/16100803/

残りあと僅か! 早い者勝ちです♪
お急ぎくださぁ~い♪ ^o^/

あ、NEW バージョンをお求めの方はコチラ♪
JENNY セレブ令嬢ワンピ NEO
http://item.rakuten.co.jp/jenny/16100803-44/