今日な女子会!…と、言いたいところだけれど、アラフォーの女2人が飲むだけの、定期的な飲み会を兼ねた近況報告会。


飲み友と、福富町のコリアンタウンへ生ビール


〜将軍〜


ポッサムセットナイフとフォーク

海鮮チヂミに変更!!



絶妙な焼き加減のチヂミが最高過ぎて泣けた不安



ポッサムについてくる漬け物セットがポッサムの美味しい脂をさっぱりと仕上げてくれてくれるラブ


美味し過ぎると語彙力なくなるもので、

何これ、美味しーい!

を連発する私たち。

アラフォーな私たち的には大根の酢漬けがどこか懐かしく、お気に入りとなった。



ポッサムの下に敷かれているネギとニラも良い仕事をしていて、ポッサムにかけられた粗挽きコショウの部分はもはや当たりポッサムラブ


この後マンドゥチョンゴル(餃子鍋)に締めのラーメンまで投入して食べた。

煮詰まった鍋のスープとデロデロになるまで煮た餃子にラーメンが最高グッキラキラ


この煮詰まった濃いスープだけで、ずーっと飲める!!ってくらい美味しい指差し


将軍の料理は本当にどれも美味しかったラブラブ

ビールもマッコリにもぐいぐい進みましたわ生ビール生ビール生ビール


前日にタイの歌手のBrightが来店したらしく、店内はファンで大盛り上がりしていた長音記号2

楽しそーう!!!


私は将軍のポッサムでBrightファンたちに負けないくらいのテンションに上がっていたけれどねキメてる


ファンから布教活動を受けたけれど、ポッサムに夢中過ぎて上の空だったと思うアセアセ

でも、全然知らなくてごめんなさいって感じだった看板持ち


お店の方はと〜っても感じがよく、新大久保とかの韓国料理店の接客とは大違いで、気持ちよく食事できるお店音譜


ファンの方々にも丁寧に接客されており、サービス精神が旺盛で、絶対また行く〜!!と友達と誓い合って帰宅しましたとさ音符



おしまいとかげ