あと3日。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

あと3日。

どうも、大事な行事の前にはきちんと散髪に行く昔ながらの者です。


今日散髪に行ってきました。


単独ライブ『稀代のバカ』まであと3日です。


バタバタ動き回っております。


今回は幕間の映像もしっかりやります。

ちなみに第1回単独の時は、映像を流す予定が、当日まさかの機材トラブルによりほとんど流せず、

第2回単独ではそれに懲りたわけではないですが映像は無し、その代わりに、街でつかまえた見ず知らずの外国人の団体に、意味も解らず喋らせた片言の日本語の音声を流しました。

今回はしっかりロケもやりました。

編集も、出来る後輩にきちんと依頼してやってもらいました。
ちなみに映像編集は本日終わったとの連絡がきました。
仕事が早い!いいぞダンボール松本!ありがとう!


というわけで、あとはネタだけです。


頑張って仕上げたいと思います。


観に来てくださる方々、体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

月曜に体調崩して行けませんでした、なんてことになりませんように。

泣きながらひっぱたきますよそんな人は…。

行こうかどうしようかまだ迷ってる方、

お願いします来てください!

12/24(月・祝)

ジェニーゴーゴー単独ライブ

『稀代のバカ』

@千川Beach V(東京メトロ有楽町線・副都心線千川駅3番出口徒歩30秒)

(昼公演)開場13:30/開演14:00
(夜公演)開場17:30/開演18:00

前売り1000円/当日1500円

出演/ジェニーゴーゴー(根喜田拓也・川原佑介)

チケット予約はjenny55kawahara@gmail.comまで。
またはジェニーゴーゴーHP、コメント欄でも受け付けております。


最後にコメントのお返事を。

ちゃんゆきさん→お返事遅くなってしまってごめんなさい!
今度ジェニーゴーゴーのウィキペディアに【川原は返事が遅い】という項目を追加しときます。。
単独ありがとうございます!夜の回で大丈夫でしたかね?当日受付でお名前をおっしゃってください!
ちなみに公演時間は90分の予定です。お待ちしておりまーす!!

ななしさん→最近は、ここ数年のネタの迷走の末に、一周して昔のオンバト時のネタに近い感じに戻ってます。
そして当時よりは面白くなっているはずです。。応援してくださいっ!
ていうかオンバト出たい…。あー出たい。












Android携帯からの投稿