法政大学学園祭。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

法政大学学園祭。

どうも、華の無かった自らの学生生活を今さら悔いている者です。


本日は、法政大学の学園祭にて、お笑いサークルHOSさん主催『学祭ライブ』に出演しました。


大勢の学生さん達の前でネタをやらせて頂いたわけですが、ま~あったかいあったかい。。


気持ちいいったらありゃしませんでした。


昔、大学生のクラブイベントでネタやってズルッズルにすべって以来持っていた、大学生に対するトラウマがここにきてようやく解消された気がします。


しかしまあ、かなり久しぶりにキャンパスというものに足を踏み入れましたが、何かもう、すげぇ楽しそうでした。

キラキラしてましたね。


受験勉強始めたろかと思いました。


楽しそうでワクワクする度合いでいうと、

東京ディズニーリゾート ≦ キャンパス

ですね、もはや。

これはもう動かしようのない事実です。


まぁ何がそんなに楽しそうなのかっていうと、単刀直入に言うと、女子大生が軒並み可愛かったってことなんですけどね。



観に来てくださった皆様、そしてお笑いサークルHOSの皆様、どうもありがとうございました!


明日は、首都大学東京の学園祭におじゃまさせて頂きます。

何やら学生さんのお笑い大会で、何故か我々が審査員をやるらしいです(人の審査をしてる場合では、絶対にない)。

お近くの方は是非。


12/24(月・祝)

ジェニーゴーゴー単独ライブ
『稀代のバカ』
@千川Beach V
(昼公演)開場13:30/開演14:00
(夜公演)開場17:30/開演18:00
前売り1000円/当日1500円
出演/ジェニーゴーゴー(根喜田拓也・川原佑介)

チケット予約はjenny55kawahara@gmail.comまで。

又はジェニーゴーゴーHP、又はコメント欄でも大丈夫です。






Android携帯からの投稿