Jリーグ観戦。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

Jリーグ観戦。

どうも、シャンプーをスカルプDにかえた者です。


薄毛予備軍に、シャンプーにおける妥協は許されないのですよ。


メリットでガシガシと爪を立てて洗っていた、10代の頃が懐かしい…。


皆さま、夏を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


こないだ、Jリーグ観戦に行ってきました。

ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba-DVC00083.jpg
ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba-DVC00086.jpg

J2、FC東京対ザスパ草津、味の素スタジアム。

オテンキ江波戸とギフト☆矢野と3人で。。


僕→アビスパ福岡ファン
江波戸→NYヤンキースファン
矢野→東京アナウンス学院ファン


全員、得に両チームに思い入れはありませんが、会議の結果、ここは無難にホームのFC東京の応援。。

ハーフタイムには打ち上げ花火。。

ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba-DVC00089.jpg

試合は1対0で、ホームのFC東京の勝利。


もっと点の取り合いが見たかった江波戸(初サッカー観戦)は、1対0の結果に満足出来なかったらしく、結構な声量で、

「PK合戦が見たい~」

と、クソ素人の発言をしておりました。


久しぶりのJリーグ観戦でしたが、これを期に、もっとJリーグを観にスタジアムに行こうと、そう思ったのでした。

ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba-DVC00092.jpg


目標は、ひとりJリーグ観戦です。