角野卓造じゃねえよ。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

角野卓造じゃねえよ。


どうも、昨日久しぶりに血が出た者です。


先日、後輩のハッピーエンドのゆずきから、


「こないだの『渡る世間は鬼ばかり』にジェニーさん出てたみたいですよ。」


と言われました。




いやいやいや…、


出てねえよ。


橋田寿賀子先生に気に入られる自信なんか1ミリもねえよ。


角野卓造じゃねえよ。



と言いたいところでしたが、


ゆずきの話を聞くと、


“泉ピン子さんが、帰りの遅いえなりくんを家でテレビを見ながら待っているシーン”


そのテレビ画面に映っていたのが、あらびき団のジェニーゴーゴーだった…、



と、



実家の母親が言っていた(ゆずきが見たわけではない)。



らしいのです。



どうですか、、



信憑性、微妙でしょう…。



疑うのも申し訳ないのですが、まず、ゆずきのお母さんが僕らのことをどれだけ知っているのかがわかりませんし…。


ただ、ゆずきのお母さんは「間違いなくジェニーゴーゴーだった!」と、豪語しているらしいです。


どなたか、見た人いませんかね?


目撃証言が複数あれば、ほぼ間違いないと思うんですが、今のところゆずきのお母さんだけなので…。


現時点では、


オープンスペースの間違いだった


という可能性も捨てきれません。


後輩のお母さんを信用してないわけでは決してないんですよ!


ただね、この話を聞いた時はテンション上がりましたし、確証が欲しいんですかね。


ま、確かめる術はありませんが。


私も見たという人いらっしゃいましたら、名乗り出てください。


オープンスペースで思い出しましたが、


ジェニーゴーゴーのウィキペディアに、明らかに「それオープンスペースだろ」という逸話が載っています。


あれ、どうにかならんのか…。


誰が削除してくれるんだ。


まだ載ってるのかな?



ま、別にいいんですけど。