夏休み。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

夏休み。

どうも、大物司会者ばりに長めのブログ夏休みを頂いていた者です。


今、夏休みの宿題をサボっていた小学生の気持ちでこのブログを書いてます。


この間、何をやっていたのかと言いますと、


まず16日、

ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-DVC00140.jpg
ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-DVC00141.jpg
ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-DVC00142.jpg

僕、オテンキ江波戸、ギフト☆矢野のトークライブガナルズのメンバーと、いつもガナルズを手伝ってくれてる後輩たちとで、神奈川県茅ヶ崎のサザンビーチに行きました。

思い返せば、小学生以来の海水浴…海の水ってこんなにしょっぱかったっけ?と思いました。
あまりにしょっぱかったので、ちょっと白飯が欲しくなりました。

ちなみに矢野はライブの為、滞在2時間で帰りました。


19日、

千川びーちぶにて行われたSMAの大喜利ライブ『全日本大喜利』に出演。

なんと、優勝することが出来ました。

まさか優勝できるとは思ってませんでしたが、全日本大喜利はいつか取りたいと思っていたタイトルでしたので、非常に嬉しかったです。


22日、

毎月恒例の事務所ライブ『金の卵』でした。

結果は7位、ギリギリ金の卵残留…。

思えばかれこれ5年…、金の卵から落ちていません。
誰も褒めてくれませんが、こんだけ落ちないんだったら、ジェニーゴーゴーのお守りを作って売ったら、受験生が買ってくれるんじゃねぇか?と、最近思います。


24日、

ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-DVC00001.jpg
ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-DVC00149.jpg

神宮球場にヤクルト対横浜戦を観に行きました。

海水浴と同じく、小学生以来のプロ野球観戦。

広島ファンの僕は、どういうモチベーションで観たらよいか悩みましたが、とりあえず雰囲気でヤクルトを応援してみました。



こんな感じで、今年は例年になく夏を楽しんでしまいました。


詳しくは、8月30日月曜日の『トークライブガナルズ』で話したいなと思っております。

もう明後日です。


8/30(月)

『トークライブガナルズvol.6』

【中野Vスタジオ】

開場19:00 開演19:30

前売り1000円 当日1200円

出演:オテンキ江波戸/ギフト☆矢野/ジェニーゴーゴー川原


チケット予約受け付けております。

皆様、月曜の夜は、是非ガナルズにお越しください!