中学生と水鉄砲。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

中学生と水鉄砲。

どうも、今だかつて、夏を満喫したことが無い者です。


土曜日。


今日も暑い…。


公園で、中学生が水鉄砲で撃ち合いをして遊んでいました。


僕らの時代のちゃっちい水鉄砲じゃなくて、空気をシャコシャコしてから発射するごっつい水鉄砲です。


笑顔で水を掛け合って、めっちゃ楽しそうでした。


中学生は、声変わり仕立ての声ではしゃぎにはしゃぎながら、走り去っていきました。



しばらくすると、声変わりもままならない高い声が聞こえてきました。


小学生でした。


小学生は、エアガンで撃ち合いをしていました。


「パスッ、パスッ」


小学生はエアガンを撃ちながら、無言で敵を警戒しながら去っていきました。




中学生頑張れと思いました。