笑いの泉。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

笑いの泉。


どうも、日本代表の駒野選手(PK外した人)がSMAP×SMAPにゲスト出演してるのを見て、何でだよって思った者です。


『笑いの泉』というネタライブに出演しました。


ネタ中に、アドリブでネギタが歯周病なのをバラしました。


ネギタが僕のお腹に噛みつくというボケがあって、


「やめろよ、…お前歯周病だろやめろよ」


と言いました。


「俺歯周病じゃねーよ!!」


セカチューの時の森山未来の「助けてくださいっ!!」ばりのテンションで否定するネギタ。


ウケるかな~と思ったんですが、一切ウケませんでした。


結果、ただ、ネギタが歯周病だということをお客様に報告したかたちに終わりました…。


舞台袖にはけてから、僕はソッコーで謝罪しました。


「歯周病はお客さん引くやろ。」


と半笑いで言ったネギタの歯には、青のりが付いていました。


ネギタが悪いんじゃない、きっと僕のお腹に青のりが付いてたんだろう…。


そう思うことにしました。