同じ空間に居ながらしてテレビを見ている感覚。 | ジェニーゴーゴー川原オフィシャルブログ「どうも○○な者です」Powered by Ameba

同じ空間に居ながらしてテレビを見ている感覚。


どうも、先日33歳に突入した者です。


33歳といえば、

片岡鶴太郎さんがプロボクサーのライセンスを取得した年齢です。


つまり33歳とは、


“男盛り”なわけです。


頑張ります。



そんな今日は、


なんとあの、


『ガキの使いやあらへんで』の収録に行ってきましたー。


ガキ使大新年会の中の恒例企画、【山-1グランプリ】の出場者として、ホテルの宴会場で、ダウンタウンさんをはじめとする大勢のガキ使出演者様及びスタッフ様の前で、ネタをやらさせていただきましたー。


これは、自分的に新年早々かなりのビッグニュースであります。


まさか『ガキ使』に出れるなんて、

ダウンタウンさんの前でネタをやる事になるなんて、

つい何日か前まで、1ミリも想像してませんでしたからね…。


何があるか、わからないものです。


この調子でいくと、4日後くらいに僕と浅野温子が、カラオケで【ロンリーチャップリン】をデュエットしていることも、決して有り得なくはないわけです。


4日後何が起こるかなんて、誰にもわからいのです。


とにかく、ハンパない緊張の中、ネタをやってきました。


24日にO.Aされる予定です。


まぁ、時間の都合上バッサリとカットされている可能性も大いにありますが、、

是非チェックしてくださいませ。


ジェニーゴーゴー川原の『どうも○○な者です』-P1000073.jpg


一緒に出演した、あらびき団でもお馴染みの、お姉系…というかホ○芸人の楽しんご君、とネギタ。


待ち時間の間、ネギタは終始しんご君に(性の対象として)口説かれていました。



モテているネギタを初めて見た気がします。


付き合っちゃえばいいのに。。