33w3d | ✳︎ To be twins mom ✳︎

✳︎ To be twins mom ✳︎

IVF4回目でMDツイン妊娠。
私30 夫38 初マタ。
ママになるための日々♡

{96B4D5A5-6FAC-4B3A-98EC-DE83C143029B}

髪型がタマネギってどんな!笑


33w3d

ついに帝王切開まで30日になりました!
遅くてもあと1ヶ月後には双子に会えるんだもんなぁ。
変な感じ。

辛すぎて、もう二度としたくない妊婦もあと少し!!
みんなに双子育児大変だよーって言われるけど、出てきてしまったらやるしかないよね。大変でも絶対癒しもあるだろうし♡

早く会いたいです


体調は相変わらず。
頭痛もひどいので、アイスノンが手放せません!
ここ数日、ムクミがすごーい!!
ムクミに効く食べ物摂取したり、マッサージしたりしてるんですが、なかなか効かない
そのせいか体重もふえるふえる。


でもゴールデンウィークは行きたかったカフェやレストランに行きまくります!!♡

今日もカフェランチして、ビーチでお昼寝して、まったり過ごせました!

あとは寝室の模様替えと、ベビールームの整理したり、ピクニックしたりして、ゆっくり過ごしたいです

昼間はリビング横の部屋にこんなかんじのやつにツインズ寝かせる予定。↓

夜はベビーベット買わずに、双子と添い寝するつもりなんですが、ファルスカのベットインベッド2つ買うか迷い中。

2つ買うと高いしなぁ。

うちのマットレスは固めなので、新生児も問題ないと思うんだけどー。

ただ可愛いってだけなんだけど笑

おしゃぶり賛否両論あるとおもうけど、ツインズが落ち着いてくれるならガンガン使う予定です。

とりあえずテキトーに楽な育児心がけて、楽しみたいと思います♡







お庭の緑に、癒されてます♡
フレンチラベンダーが綺麗に咲いた♡

{BE2C072E-A46C-493F-AFF7-C40F0AE8CD32}


もうあっというまに夏がくるなー!


2人出てきたら、ガーデニングする余裕なんてなくて荒れ果てそうだけど笑


今のうちにたっぷり心の充電しときます