Hi! こんにちは!

 

ジェ二―といいます。よろしくお願いします。

 

今、日本語を勉強していて、このアメ―バブログで、練習して、上手になれると思っています。このブログを見てくれるみなさんにアドバイスをしてもらえば、すごくうれしいです。

 

毎日、ポストを作ろうと思っています。できるかなぁ。。。がんばります。

 

 

では、また明日~