こんにちは~Hi! こんにちは! ジェ二―といいます。よろしくお願いします。 今、日本語を勉強していて、この アメ―バブログで、練習して、上手になれると思っています。このブログを見てくれるみなさんにアドバイスをしてもらえば、すごくうれしいです。 毎日、ポストを作ろうと思っています。できるかなぁ。。。がんばります。 では、また明日~